お知らせ

出前講座を開催します

10月20日、邂逅の郷において『食べて 元気に フレイル予防』と題した出前講座を開催いたします。「フレイルって何なの?どんな状態をいうの?」って思われた方、この講座に参加してみませんか?邂逅の郷の栄養…

幼老複合施設 燦さん(さんさん)がOPENしました!

このたび、米原市朝妻筑摩に『幼老複合施設 燦さん(さんさん)』をオープンする運びとなりました。 2021年春に運営を開始した『きらめきデイサービスセンター』の建物内に、定員30名の『米原…

2022年4月 米原市に幼老一体型複合施設が誕生します!

2022年4月 米原市に、高齢者介護施設と保育園とが同一建物内に同居する「幼老一体型複合施設」が誕生します。開園準備などオープニングから携わっていただける仲間(保育士さん、介護士さん)を募りま…

きらめきデイサービスセンターがOPENしました!

2021年4月1日 米原市朝妻筑摩に『きらめきデイサービスセンター』がOPENしました。 前運営事業所様より引き継ぎ、装いを新たにスタート。 大自然に囲まれた最高の環境で、地域に根…

WEBサイトをリニューアルしました!

この度、大樹会のWEBサイトをリニューアルしました。 WEBサイトを通して、これからも皆さまに様々な情報を発信してまいります。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。